人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んもう、バカバカっ!(泣)

昨日の晩、彼氏から「勘九郎の息子捕まったって」と電話があり、
今朝起きたら、母には“おはよう”もなく「七之助捕まったって」と言われ、
出社したら、あう人ごとに「あー、ねぇ、七之助(以下同文)」……
そんなに七之助ファンだったですか、私は;

勘九郎平謝り「あんなバカだとは」 | Excite エキサイト : ニュース




まぁ、親不孝なのは間違いないわけですが、
自分にとって、
おとーさんの襲名だと、普段はなかなかできない「良い役」も回ってくる(かも)ってのに
(と、おにーさんの勘太郎さんが前に何かのインタビューでこう言って、ウキウキしていた)
何より自業自得で、いい勉強のチャンスを失した?ことを、噛み締めて、
できうるなら今後の糧にしてほしいなー、と。

っていうか、最近めきめきキレイで妖艶になってる
彼の女形を楽しみにしてたいちファンとしては、
「なんでもー!いい歳こいて、んなアホをするんじゃー!!
酒に飲まれるヤツぁ、飲む資格なんかないんじゃー!! バカバカーっ!!」

としか、言いようがないっす。しょぼん。