人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなキミは一般のヒトじゃないのか?


とかツッこんだひと、はい、手を挙げて。

TBS伊藤隆太アナが3月結婚

「一般の方なので相手のプロフィルなどは勘弁してください」とのことですが、
私はこの、伊藤さんとゆーアナウンサーがいることを初めて知りました。

えー、なんかちょっと自意識過剰くさくない?このコメント。
いや、おめでとうございます。



TBSの男性アナといえば、数年前のある雨の日、たまたまTBSの通用口を通りかかった際に
入り口の傘立てを眺めて
「あのぶら下がってる、ビニールの傘入れを、1枚ぺちっても怒られないだろうか…」
と逡巡していたら、その横で携帯電話をかけてた小柄でムキムキの男性に
「なに見てんだよ」みたいな、すっげぇ目でニラまれました。
安藤●樹さんでした。
なんかムカッときたので「誰もおまえなんか見てねぇよ」と言いそうになってしまった。