人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやあ。ロマンチックがどうにもとまらないっス…


C-C-Bが16年ぶり復活ライブ


そういや、今見てみたらもう削除されてたんだけど、
7日にExciteの「あの人は今こうしている 元C-C-B・渡辺英樹 : 芸能ニュース」ってので
渡辺さんが「今も仲いいし、そのうち再結成とかもやるかもね」とか言っていたが、
なんだよー伏線かよー。いや~まいった。

(ちなみにワタシゴトですが…
その記事になにげなくつらっと数行つけたTB(2/7の日記)が、
私、Exciteに移行してからの最高アクセス数で、鼻血吹きました…。
いやぁ、C-C-B人気って根強い…)


中高の同級生だった友人がC-C-B大好きで、
毎日バスで渡辺米店の横を通るたびに「英樹くぅぅぅん」とかなんとか言ってましたが、
解散コンサートのチケットは取れず、号泣しておりました。
今回の復活ライブは、もう大人なので、金に糸目をつけずにリベンジか。
(ちなみに昨年冬の杉山清貴&オメガトライブの復活ライブは、
新宿厚生年金会館のいちばんうしろあたりで、相場2~3万まで急騰してました…)

ところで、この復活のベースになったワンダのCM

  山本リンダ 「どうにもとまらない」
    ↓
  吉川晃司 「恋を止めないで」
    ↓
  C-C-B 「Romanticが止まらない」

って、「止まらない」がキーなんですね。って今さら気づくかい!
次はなんだ、SMAP「Can't Stop!!-LOVING-」か?
いや、松田樹利亜「抱きしめても止まらない」かも。(ねぇねぇ)