人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今さら最終回ネタ】 救命病棟24時


結局私は小栗旬くんファンだったのね。

…と、これからは認めて生きていこうと思いました。マル。
「絶対、こいつが最後、医者になって戻ってくるんだよなー」と、初回からわかっていつつも、
つい、肩入れして観てしまったわ。

不良も似合うんだけど、正統派の王子っぽい役だと、さらにすんばらしいので
『義経』なんか、似合うと思うんですけどねぇ~。

獅童ちゃんも出るし、これも観にいかなきゃだわ、→ 劇団ひとり“2人1役”の代役: 芸能ニュース

「救命病棟」は、ヒーローな江口”進藤先生”はもちろん素敵だけど、
相対して、「努力する凡人」って感じの香川照之に、つい感情移入しながら観てました。

唯一残念なのは、個人的に「結婚と仕事、どっち取るのっ!?」と注目してた
松嶋菜々子の進退問題(01/12の日記)が、
石黒賢の死によって、あっけなく幕切れになったってことでしょうか。
うーん、そんな選択肢のツブしかたって……さすがにちょっと参考にしたくない…;