人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中村勘三郎 クローン完成」って

その名も「勘クローン」って。ダジャレかい。

  中村勘三郎 クローン完成(デイリースポーツ)


この見出しで予想したこと。
 (1) 2人の息子のうちどちらかが、父の当たり役を、見事に演じきった。
 (2) ソニーかトヨタかホンダが、勘三郎をモデルに踊るロボットを作った。

正解は、どうやら違うらしい。
しかし、短い記事なので、よくわからん。
実態が知りたいわ。特にお小遣いで買えるかどうかが。
その次は「宮藤官クローン」とか作ってくれないかにゃー。


そいや、今会社だから観れないんだけど、
七之助が、長瀬くんとユニット?で『ミュージックステーション』に出てるんだっけ?
映画(「真夜中の弥次さん喜多さん」)まだ未見なので、何をするのかが皆目予測つかん。
あの格好で「ファンタジスポ」歌って踊ってたらどうしよう。楽しすぎる。