人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目は許さなくってよ、「ウルルン滞在記」

さっきまで「世界ウルルン滞在記 10周年記念大感謝スペシャル!パート1」を観てました。
観る気じゃなかったのに、観てしまいました。
だって大昔に坂口憲二が”股間にツノだけ”の村に行った時の映像流すっていうから…

だけど、その村を訪れたときの、着衣のままの憲二の映像しか流れなかった。
番組HPのバックナンバーにも、憲二の回は残ってないしさー。
何者かによって、故意に隠蔽されているとしか思えん。「股間にツノだけの坂口憲二」。
売れっ子になってしまった今では、事務所NG?それとも征二NG?

ちぇー。ムキムキの憲二が観られるかと思って、
1時間も観ちゃったのに。ケチね。MBSったら。
来週は総集編パート2? 観るもんか、プンプン。


と思ったら、来週の予告に、
”股間にボカシが入っただけの小栗旬”(もちろんそれ以外はスッパ)が…

―― しょーがない、ワン・モア・チャンスを与えようじゃないの、MBS。
なんだかもう、思うツボですか?私。



しかし、18歳のときにスイスに行った竹内結子もすごかった…。
ステイ先の10代後半~20台前半の3兄弟が、
舞い上がっちまってうひょひょひょひょ~状態。
次男だか3男だかは、結子が家にやってきた時点で、興奮して鼻血ブー(本当)でした。

うーん、オンナの私の目には、18歳の頃の結子は、
ホッペふくふくで可愛いばっかりなのじゃが…。
やはり、男性は、微量ながらも当時から発せられていたフェロモンを感受してしまっていたのか。
しかも万国共通なのか。そして上川隆也はそれにヤラれてしまったのか。
うーん、いいなぁ。生まれ変わったら、そんなステキ女子になりたい…