人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案外、変わってない。つむじのあたりの地肌面積が広がった程度です。


フジ佐々木恭子アナ、TBS・池田キャスターと結婚


高校時代(まだあんなに筑紫がおじいさんじゃなかった頃)
「ニュース23」に、サブキャスターとして(今の佐古さんのポジション)池田さんが出ていた。
なんだか年齢不詳だったが、現在41歳とのことで、してみると当時は30前後だったのか。
(当時の池田さんについては、サブジェクトをご覧ください)

”知性派のお兄さん”て感じで結構ファンだったのですが、
なんせこちとら ぢょしこうせえ でしたから
「いくつだこの人?わりといってそうだなー。対象外か」
なんて強気にフルイにかけてました。勝手に。

そんな池田さんが、自分と同じ歳の佐々木さんと結婚するとは。
ちょっと「をを!」って感じ。

それだけです。


あとはー…
別の男性と写真撮られちったり、なんでも放送中に酔って吐いちゃったらしいとか、
自分でも「とくダネ!」での言動などを見てる限り
(「ダメだよ!そんなこと言ったら、また余計に小倉が調子こいちゃうよ!」とか、スリリングな朝のひととき)
東大出身才媛女子アナなのに、なぜか「ダメOL」の香りがするキョウコが(←そこがスキです)
なんか神経質なインテリおじさんになった池田さん(←見た目で判断)と
うまくやっていけるのか、なぜか我がコトのように心配…。