人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の花咲く、らりらりマッシュ


山田優、伊藤英明とのデート撮られた!

最初に山田優を見たときは「なんて美人なんだー!」と思ったのですが、
顔の味付けが濃いぃというか、だんだん見ているうちにもたれてきたみたいで、
カナダドライのCMで、「愛のコリーダ」に載せて、ミラーボールの前で踊る
メイクもカッコもきんきらきんの山田優

私の「一生分の山田優許容量」を超えてしまいました。
ああ…MAX超えちゃったわ…。
「ゴチ」でナインティナインが「オーダーストップ!」と言って出してくる、
あの、手の形の立て札を出したい気分です。

同じ美人でも、濃い顔よりも、
小西真奈美みたいな薄味だったら、毎日見てても平気なんでしょうか?

とはいえ、化粧品とかヨーグルトとかのCMは、山田優でもウッとこないので、
あのカナダドライのCMが過剰なだけだったのかも。



伊藤英明は、我が家では『らりらりマッシュくん』(短縮形:らりらりくん)と呼ばれています。
由来は聞かないでください。

それだけです。