人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらいにいっちゃうぞ!って。

織田裕二ファン(そこそこの)としては、
いつか、いつか歌う彼にも向き合わなければならんのでしょう。
と思ってたら、ツアー決定。


「織田裕二 U-Kai2」~そろそろさらいにいっちゃうぞ!~


……なんだこのツアータイトル…。

「きゃあ裕二ったらっ♪ あたいをさらってさらって~」以前に
「腕毛をはやし、黄色いTシャツ着て、24時間テレビで谷村新司の隣であの歌を?」
と思ってしまった。

そろそろ『サライ』に行っちゃうぞ…






まだ私、ライブに行く資格はナシですか…?

弾厚作に負けるな裕二。
♪海よ~ 俺のう~みよ~


今年は還暦前のおっちゃんを走らせちゃうそうで。
うーん、初回、阪神大震災で被災したひとを、同じ被災者の間勘平がマラソンではげます、
ってのは意義もあったし感動もしたんだけど
(もともとランナーのひとが限界に挑戦する、ってことで、必然性も感じられた)
なんかも~ 手段と目的がすりかわっちゃって、
なんでこの人がなんで走るのか、よくわかんないから、い~よも~~。
(とか言って、走る赤井英和をちゃりんこで追いかけよーとした過去アリ。しかも母も一緒に)