人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水とりゾウさん」買ってこなくちゃあ…

フジ系ドラマ「積木くずし真相」主題歌に平井堅起用: 芸能ニュース

安達祐美(04/26の日記)だけでなく、杉田かおるもいろいろ心配な今日この頃、
そんな渦中に私の堅を参入させるのが、ちょっと、いや、かなり心配ですが、
可愛い子には旅をさせよということで、見守りたいと思います。ええ。

しかし


父親役の舘ひろし(55)は
「僕も撮影が終わるころには口ずさんでいました。
父親が娘を思う気持ちにリンクする歌詞なので、自然と覚えてしまったのかも」
と、すっかり歌の世界に入り込んだようだ。

ひろし、歌ってたんだ。バスローブ姿で(←決め付け)。
うーん…『泣かないで』の調子で歌ってたとすると
湿度の高そうな『思いが―』ですね…。スタジオがもう、熱帯雨林状態。

「AD!『水とりゾウさん』を買って来い!」
「はい!監督ぅっ!!」

撮影機材に結露は大敵ですから!