人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツケンのお嫁サンバⅡ

というタイトルが、「お父さんのためのワイドショー講座」では付けられていた。
こういうおやじギャグなセンス、好きだわ…。やっぱ「Ⅱ」なんだ。

その中で、マツケンのお姉さんが取材に答えていたのだけど、
弟さんとまるっきり同じ顔(+ボブ+青いアイシャドウ)だったので、
悪いけど、家族で大笑いしました。

で、母が「そういえば、松平健って、ほんとは妙な名前なのよね~。でも思い出せない」
と言っていたのですが、その問題の本名はをかもさんのブログで判明。
七男だったのだろうか・・・。

ちなみに、やっぱり「お父さんの―」の中で、
奥さんの松本さんと同級生だという南野陽子が
「もう、私たちの中では彼女がトップバッター級に(結婚が)早くて…」
と答えていた。
やっぱり、一般人も芸能人も、結婚適齢期が類友なのは一緒らしい。