人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブリミナル佐野量子

そういえば一時期『頭の中はおもちゃランド』という、彼女のラジオを聴いてたことがありました。

上戸彩と武豊が「ベストスマイル賞」受賞!: サンケイスポーツ



「笑顔の絶えない家庭を心がけている」という武騎手。
夫人の佐野量子さん(37)が、微笑みの貴公子、ペ・ヨンジュンのファンといい、
「家でヨン様のかつらをかぶらされ、マフラーを巻かれました」と告白。
ちなみに夫人の評価は「ダメ!」だそうで、苦笑いを浮かべていた。

なんか、目の前に情景が浮かんでくる、いいエピソードだなぁ…。
個人的には、それなりに似合いそうな気もするのですが。

以前、『おごってジャンケン隊』に武騎手が出たとき、
「量子が仲良しのトロリン(西村知美)と出かけ、自分もあとから合流する予定だったが
アニメソングがガンガン流れるカラオケボックスから『早くおいでよ~』と電話がかかってきて、
怖くて行けなくなった
と語っていたのと同じくらい、いいエピソードだ。

量子、ヨン様セットは通販生活で買ったのだろうか。