人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー福袋って、本当に素晴らしいですね。

「開けてみてのお楽しみ~」で金を払うことができないタチなので、
基本的に福袋には手を出さないのですが、ちょっと欲しくなりました。コレ。


水野晴郎氏が「自宅で映画解説権」発売 : スポニチ


映画評論家の水野晴郎氏(74)に、自宅で映画の解説をしてもらえるという権利が入った福袋が発売される。
30、31日に東京・ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催される、
水野氏が監督・主演を務める人気カルトシリーズ「シベリア超特急」のカウントダウンイベントで発売。
水野氏が福袋を買った人の自宅を訪れ、リクエストに応じて一緒に映画を見ながら解説をするというもので、
価格は10万円。限定1個。

やっぱこの売り出しの状況から言って、
一緒に観る映画はシベ超なんだろうな。それ以外にないよな。それがオトナの気配りだよな。

他にも同じ10万円で、『晴郎がパーティー会場などに出向き踊るという福袋』、
もうちょっとお手ごろ価格で、晴郎との時間を過ごしたい方には、
晴郎の自宅で(!)『得意の手作りカレーを食べられる権利入り福袋』1万円がオ・ス・ス・メ。

っていうか、シベ超の年越しイベントがあったのね!(トークショー付、らしい)
まだチケットあるみたいだし、行ってもいいかも。