人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の差なんて姉妹

朝、めざましTVで倖田來未と石井竜也のデュエット映像を観て
「濃いわ~」と思っていたら、妹はもっと?濃かった。



2時間ドラマの帝王・船越英一郎、17年ぶり映画主演 : サンケイスポーツ

17年ぶりに映画の主演の座を獲得した船越英一郎。
21歳のmisonoとラブシーンに気合が入る俳優、船越英一郎(45)が
今秋公開の映画「おばちゃんチップス」(田中誠監督)に主演することが1日、分かった。
テレビでは“2時間ドラマの帝王”の異名をとる船越だが、映画主演は実に17年ぶり。
恋人役で倖田來未(23)の実妹、元day after tomorrowのボーカル、misono(21)の映画初出演
も決まり、「危険な男と言わせたい」とノリノリだ。

(“ノリノリ”て…;)
石井45歳、船越45歳。
倖田姉妹のターゲットは、このあたりかあ!!


ところで船越の17年前の主演作って?とネットでちょろっと調べたのですが、見当たりません。
なんか、隠されている事情でもあるのでしょうか?
気にはなるが、息子を大泉洋に会わせてあげたという
良いパパ的エピソードがわかっただけでも、良しとしましょう。