人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路のイナバウアー

昨日から、腰が痛いです。今日の朝になったら、太腿も筋肉痛。
おかしい、昨日は雨だったから、スポーツクラブに行くのもナマけて
いちにちぐーたら寝てたってのに…。

といぶかしんでいたら、ひとつだけ思い当たることが。

おとといの夜、泥酔してトリノのTVを見ながら
「イナバウアー!」
「イナバウアー! わははははは」

とわめきながら、何度も背面屈伸をしたような気が。
そういや腰のあたりに「ミシッ…」と鈍い衝撃が走ったような…。

下手すると命に関わりますので、
酔ってシロウトが手を出すのはやめておこうと思います。イナバウアー(もどき)…。
足を高く上げる、Y字開脚みたいなの(技の名前がわかりません)は、
酔った頭でも「無理だ」と思って、チャレンジしなかったよーです。
三十路女、なけなしの自制心。←20代の頃だったら、間違いなくやってたな



ところで、荒川静香選手がSPで3位になってから、
彼女がエキシビションに使っている曲を歌うアイルランドの女性グループが
日本のTVなどで応援に出まくってました。

「この人たち、こんなに応援して、
これでフリーの本番同様、間際で選曲変えて、違う人の曲だったらどうしよう…」
とかいらん心配してましたが、無事(?)この曲が流れたようです。よかったね。