人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「嘘っ!なんであんなオバさんとーっ!!(怒)」

と申しておりました。
KAT-TUN亀梨くんの熱愛疑惑を聞い
て怒り狂う、亀梨くん好きのウチの母・62歳。

キョンキョンも、還暦過ぎたヒトに
「あんなオバさん」呼ばわりはされたくないと思うの、きっと…。

しかし、40歳っつっても、そこらのハタチの兄ちゃん達に聞いても
「キョンキョンなら、全然OKっすよ!」って答えが返ってくるんだろうな。
すごいよ、キョンキョン…。

ところでそんな母を横目に見つつ、篠原涼子と同い歳の娘(=私)は、
「anego(再)」を観ながら
「うあー、こんな可愛い後輩に慕われてえ~~!」
と、赤西くんにボンノウの眼を向けています。似たもの親子?

そういや、実生活での篠原涼子のパートナーは、
言うまでもなく日本を代表する舞台俳優・市村正親さんで、
(小泉-亀梨)=20歳差 を上回る (市村-篠原)=23歳差。

先日イッチーの舞台を観に行って
「確かにステキだけど、ここまで歳上はちょっち無理ッス」
と思ってしまった。なのに結婚。すげぇ。


ってことで、いちばんすごいのは篠原涼子に決定。なんとなく。