人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間だもの (byみつうぉ)

中村勘太郎さんと「仲良しほのぼのデート」を繰り広げた直後に
別の男性と婚約した新山千春
以来、
例の番組(どのカップルも取ってつけたように仲睦まじゲ)を観ても

  「しょせん今だけ」
  「しょせんウワベだけ」
  「芸能人ってコワいな~」

と脅えてしまう、パンピーの私ですが
そこから真の愛♪が芽生えることもあるんですね。


ロッテ西岡、番組きっかけでさくらと交際 : 日刊スポーツ
2人は今年1月放送のTBS「恋するハニカミ」(金曜午後11時)で知り合った。
同番組は著名人同士の男女のデートをウオッチングする恋愛バラエティーで、
西岡とさくらは同番組内で1日デートを体験。
千葉マリンスタジアムでのキャッチボールやドライブを楽しみ、
最後は、雪の上に2人が座り、西岡がさくらを後ろからギュッと抱き締め終了した。
番組内企画で、西岡がさくらに「おれのこと、ストライク、ボール、ファウル?」と尋ねたときは、
さくらが大テレしながら「ストライクで」と答えている。

(ところで、この記事の下についてる広告「別れさせます」ってのがあるんですが、
いいんでしょうか、コレ…?)


質問も質問なら、「ストライクで」っつー返答も
もっとヒネリきいたこと言わんかーい!とか思ったりするんですが、
まぁそれはさておき。

私らパンピーだって、同じクラスとか同じ会社とかで
ちょっと優しくされた相手に「も、もしかして私に好意を?」とか
誤解するあたりから、恋が始まるワケですわ。

いくら作為的なデート、設定されたカップルとはいえ、
もともとの相性がよろしければ、
そりゃーその気になろーってもんだろーがー!!!
という、当たり前な例を見て、ちょっとホッとしたのです。
(でも2人とも知らない…誰…?)

しかしあの番組って、お互い「ゲーッ」と思いながら、
撮影上はイチャイチャしてる組み合わせってのもあるんだろうな。
そういうことを考えると、やっぱり背筋の震えが止まらないのでした。
芸能界ってコワかとこばい。