人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快哉を叫ぶ独身女子150万人(推定)

私もそのうちのひとり。(愛だ恋だではなく、遺伝子レベルで(一昨年11月の日記)


ゴジラと戸田菜穂が破局 : デイリースポーツ
破局したのは今年の春。
交際発覚後も松井がきちんとした形で交際を公表しなかったことで、
不信感が芽生えたことが理由のようで、
戸田は「松井さんは守ってくれなかった」と知人に語ったという。

「えー もったいないー」という気持ちももちろんあるのですが、
『あの松井を振った』ってのは、意外と女としての格を上げるかも。

するにしろしないにしろ、結婚についていろいろ邪念まみれの同世代女子として
あれだけの大物相手に変に卑屈になったりこびたりしないで、
自分の“相容れないポイント”をきちんと明確にして別れるってのは
(女優としての彼女のイメージに合ってるってのもあるけど)
個人的に格好良いなぁと思いましたよ。

じゃあ映画版の「大奥」には出るのかなぁ(去年の11月の日記)…。
(もうこうなったら、松井には倖田來未とかと結婚して欲しい)

一方、独身に戻ったこの件↓の彼も、意外と気になります、私。

有賀さつき、和田解説委員と離婚 : 日刊スポーツ

うーん、遺伝子が「アタマのいいひと」にも魅力を感じているんだろうか。
そのインテリジェンスが具現化されたよーな頭頂部のとんがりコーンが、
とってもチャーミングに見えるのだった。