人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ご挨拶】 逃げてきました。

10/01、キリのいいっちゃいいこの日に、
半年間続けてきたブログが同級生にバレました。

いや、読まれて困ることは書いてないし(実際、普段友達に行ってるようなことばっか書いてる)
他の子にバレても「いやーん、バレたーん? 他の子には内緒にしといてねー」で済むんですけど、
相手が悪かった。

最近ちょっと相性が悪くて(話したり、メールのやりとりがちとシンドい)、
「でも友達としてはまた仲良くなりたいし、今はちょっと冷却期間」
と、あえてこちらからは接触を避けてた子だったので。

毎日まいにち「ホラホラ私よ!気付いてかまって」って感じのコメントをつけられるのは、正直ツラかった…。

悩んだんだけど、とうとう、毎日の楽しみのブログが苦痛に感じるまでにきちゃったので、
思い切って引っ越しました。
新天地で心機一転、でもやってることは同じで始めますので(笑)、よろしくメカドッグ。

*旧サイトからご案内させていただいた皆様*
最近平●堅のこと以外書かないじゃん…と思われたことでしょう。こうゆうことでした。
実はいくつかのブログサイトで並行してやってみて、いちばん使い勝手よかったここに決めたの、
つい最近なのです。
なので、お知らせ遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
よろしければ、こちらもよろしくお願いいたします。m(_ _)m


といいつつ、これまでのブログも、某・ホリが深いアーティストのネタに限って、細々と運用予定(笑)。
そろそろカテゴリがぐちゃまらになってきてたので、分割するにはちょうど良かったかもですね。
って、結果論、とゆーか負け惜しみですが。
「ちょっとノゾいてみちゃろーかー」という方は、ぜひぜひこちらもお運びくださいまし。

ではでは。