人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指摘してくれそうな奴は、みんな夏休み

お盆休みを前に(私は通常営業だけど)、職場に人もおらず結構手も空いていたので、
ランチはちょっと遠出して、ひとりで坦々麺を食べに行った。

のが、だいたい今から4時間ほど前。

今しがたトイレに行って、ついでに鏡を見たら、
クチの右端からどろーんと赤い汁が垂れて、乾いていた。
さながら吐血した人みたいよ。ルルル。

職場はすでに夏休みに入っている人が多く、
午後、誰とも話さずにデスクワーク
(といいつつ、人がいないのをいいことにおとといの武道館での平井堅ちゃんを反すうしてニタニタ)ばっかり
やっていたのが敗因だったらしい。

でも帰り道に買い物とかしてきたんだけどなあ。
ドトールのお兄ちゃんは、まあいいとしても、
マツキヨの薬剤師のおねえさんは、突っ込んでほしかった。職業意識から。