人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ちょうど1年前に~(虎舞竜風に)

「ステキな結婚祝い」として、紹介しましたが、
とうとうExcite Bitにまで取り上げられてました。


あの「エスパー伊東」が個人で呼べる!? : Excite Bit
「エレクトリカルパレード」の音楽とともに「バッグに入って」入場したり、
熱々の流しそうめんを食ったり、扇風機を舌で止めたりと、
危険すぎるネタで知られるエスパー伊東。
8月26日放送の「めちゃイケ」でも大活躍だった彼が、なんと個人で呼べると耳にした。
しかも、テレビの仕事よりも「むしろ結婚式などでの営業がメイン」というではないか。
  ~中 略~
「結婚式余興の場合、通常は20分程度。
だいたいのお客様が、エスパー伊東の存在を登場までナイショにしております。
登場のとき、司会者から『お二人のご結婚を祝して、素敵なプレゼントが届いております!』
と紹介され、リボンの付いたバッグ(エスパー伊東入り)が届けられるというシチュエーションですね」


って、去年だったら完璧ひとごとだったのですが、
うちの妹が結婚して、年内に式を挙げるべく場所を探しているのですよ。
でも、どうも披露宴の内容までは頭が回っていない模様。

ここはひとつ、優しい姉がポケットマネーで呼んであげるか、エスパー伊東。
(いや、自分が見たいだけなんですけど)
♪みっつもりーだ、見積もりだっ (これはハナコアラ風に)

でも、この秋結婚予定の同僚に「どうよ?」と見せたら
「……ちょっと引くかも」と言われました。

しかし一方

「友人として出席した結婚式でエスパー伊東の芸を見た人が、
自分の結婚式に呼んでくれるというケースも非常に多いのだそうだ。」

ってんだから、期待度も高い。結果を残す男・エスパー伊東。


いっとく?