人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いとこ通常営業に戻ってほしいです。あなたのファンより。(ガラかめか!)


北村有起哉さんのブログは、
雰囲気ゆるゆるで、でもポジティブで、
読んでて笑えたり元気になるので、いつも更新を楽しみにしているのですよ。
昨日は、なんか雰囲気違ってて、さびしかったなぁ。


北村「水野と交際」ブログ発表
女優の水野美紀(32)との熱愛が発覚した俳優の北村有起哉(32)が10日、
自身のブログで「水野美紀さんと交際をしていることは事実です」とのコメントを発表した。

「ヤバい写真なんか絶対撮らせません! 
だって別れてから『お前の恥ずかしい写真バラまくぞー』とかやられたら怖いやんけ!」
と、デフォルト人間不信気味な私は、
やっぱウカツだよなぁ~ とは思うのですが、
そこまで相手を信じられるのは、ちょっとうらやましい気もする。

発覚の経緯がね、ちょっと不愉快なルートみたいですけど;
上り調子で良い役者さんだもんね。いい恋してはるんじゃないですかね。
(ち。つまらん←ファンの本音)

とりあえず、ブログは早いとこ通常営業に戻ってほしい。
有起哉さんのゆるゆるな文章が読みてえよー!

今はコメントの書き込みもできなくなってるので、
カードに書いて、紫のバラを添えて送るか。梅田へ。花キューピットで。(嘘)