人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきぬけにさらにもこみち?(で遅刻)

世間では昨日が“仕事納め”だってのに、私は今朝も出勤。

で、本日はさらに大掛かりなロケが行われていました。
昨日はカメラ1台+出演者とスタッフがチラホラ、だったのが、
大きな照明が何基も出てて、カメラも一杯据えてあって、スタッフや警備員の人もたくさんいた)

てっきり昨日だけだと思っていたのに……。
年末なので、突貫工事的に撮影?

ヤジ馬もたくさん出てて、狭いアーケード一杯に人があ~(T T)。
今日は本格的に遅刻しそうだったので、昨日にも増して
「も~こ~み~ちぃぃぃ!!!(怒)」
とイラつきモードだったのですが、

てっきりヤジ馬だと思っていた人達が、実はみんなエキストラだったようで、
私がかまわずダッシュで突っ切ろうとしたら、
警備員さんが「通行者の方通りま~す」の一言で、
ざざっと道が開けたので、ちょっとたまげた。

あ、今日は本気でダッシュした(にもかかわらず結局遅刻)ので
出演者がいたか? いたとしたら誰? みたいなことは一切見てませんでした。
(泉谷しげるがいたら、ちょっと、握手を求めちゃうかも…(ポッ))

昨日、もこみちと一緒に自転車に乗っていたのは、
もしかして友人役の柄本佑くん(この方の息子さんですね)だったのか、
それが今になってちょっと気がかり。




商店街のお肉屋さん(「時効警察」でオダジョーがコロッケを買っていた)で
焼き鳥の屋台を出しているようです。撮影の休憩時間には、ぜひ。
地元に金を落としていってくれたまえよ、「東京タワー」。