人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干さびしめなオバです(T T)

すっかりご無沙汰しております。
ちゃっちゃと働いて定時上がり → 家にいる間はメイにべったり
ブログの更新すら滞っていた馬鹿オバです。

若干さびしめなオバです(T T)_b0043827_117222.jpg
写真はジジ(私の父)に抱かれているので、
そこそこリラックスしてますが
私が抱くと「なんだか乗り心地がよろしくないわ」
とけげんな顔をしたのち、暴れます。ハトヤのCMかい。

おととい、父(私の義弟)の休みに合わせて、
メイは妹に連れられて自宅に帰ってしまいました。

うちに帰ってもジジババしかおらんので、オバはつまらんです。
癒しがないよう……(T T)。

帰宅の前日、ほとんど使ったことのなかった
デジカメの動画機能で録画しまくったメイを見つつ、
平井堅ちゃんの「思いがかさなるその前に」の
♪ねぇ いつか君は 僕のことを忘れてしまうのかな~
を不用意に聴いてしまい、軽くウツ入るオバ。


って、来週また1ヶ月検診で来るんですけどね。

メイは、よく寝て、起きて「お前息してるか!?」と心配になるほどの勢いで
母乳を飲んでは、また眠り、さらにまんまるちんに育っています。
たまに飲んでる途中で口の中に母乳をためたまま寝てしまい、
あとで「けぺぺぺっ」と吐いて危ないので、
妹がよく寝入ったメイの口をべろーんとこじ開けてます。

昨日は、つい寂しさにあかせて、
半年後に着れるくらいの秋物の服を買ってしまったのですが、
このペースだと、夏真っ盛りのうちに
そのサイズまで育ってしまいそうで、ちと不安。