人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4コマで大嘘。

先週の「大奥」では「男狂い」という単語が何回、
いや何十回でてきたことでしょう。

の割には、
「上様の近習は美形揃い」だとか
「夜毎猿楽にふけっておられる」だとか
伝聞系で、イマイチ胸にぐっと来るところがありません。
そのためか、上様本人に
「わしは男狂いじゃ。女より男が好きなのじゃ」
とまでカミングアウトさせてるのに、どうも信憑性にかける。

やはりここは、具体的なエピソードを盛り込まねば!
ということで、こんなのを考えてみました。

来週、上様の嗜好が変わる前に、間に合うかしら??わくわく。




4コマで大嘘。_b0043827_274288.jpg
今宵はそなたに決めた!



4コマで大嘘。_b0043827_293668.jpg
う、上様っ!



4コマで大嘘。_b0043827_2101275.jpg



4コマで大嘘。_b0043827_2104297.jpg
美味でございまするぅぅぅぅ。





……おそまつさまでした。

by datto2004 | 2004-11-02 02:17 | 大奥