人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピピピのピ様

韓流最終兵器“ピ様”来年日本上陸: 芸能ニュース




ぺ・ヨンジュンが「ぺ様」でなく「ヨン様」なのは、
きっとみんなの心のどこかに
「ぺ様っつーのはあんまりだろー」という気持ちがあったからだと思いますが、

「ピ」ひと文字なんだもんなー。
選択の余地がないじゃんなぁー。


ところでピ様、ご活躍ほどはワタクシ、不勉強で存じ上げないのですが、
この写真のポージング、および ちらりと見える衣装に
『HOT LIMIT』
のころのT.M.Revolution・西川貴教氏のニオイをかぎつけました




いや、もちろん、勝手な憶測じゃがな…。

この予測が当たっているかどうか、ピ様初来日の暁には、
成田空港に扇風機を持って駆けつけよう。
正面から風を受けつつ熱唱したら、【アタリ】

嘘です。やりません。おこらりるのやだもん。
(TMR=風 ってのも何年前の話だよ…;)

でも、今のところドラが主流「韓流」は、おばさま方の独壇場といった感じなので、
音楽で若い女性たち(含む、私)もメロメロになってしまうとよいわ。



……「お越しプーでマダム」状態(11/03の日記)が関の山かも。